高秀

ホーム

最新情報ブログ ヨガッコとは クラス紹介 インストラクター紹介
インストラクター育成コース スケジュール アクセス・窓口 お申し込み・お問い合わせ
yogacco
MENU ホーム 最新情報ブログ ヨガッコとは クラス紹介 インストラクター紹介 インストラクター育成コース スケジュール アクセス・窓口 お申し込み・お問い合わせ

最新情報ブログ

はじめてのアロマセラピー講座最終回でした。

昨日は、はじめてのアロマセラピー講座の最終回でした。記念に1枚取らせていただきました。お休みされた方がいらしたのが残念!
写真に写っている皆さんが、手に持っているのはオールシーズン大人気の『ふわふわクリーム』です。
簡単に説明すると、油分と水分を攪拌して、ふわっふわのクリームを作っちゃおうってことなんです。
使っている材料はどれももちろん自然の恵みからとれる最高級品を使っているので、たまらない使い心地ですよ!妖精肌になること間違いなし!!
DSCF0211.JPG
皆さんお疲れ様でした!